でんぱ

とりあえず市販ゲーは
時間が出来た時はガッツリやることに
そんなわけで、レッツ学校 
ジュン編 クリアしました!

やはり予想した通り
このシリーズの最後は切ないものでした。
学校の卒業式とか、もうちょっと
しっかり味わうべきだったなーとか
自分の過去を懐かしんでしまいました。

ジュンはキャラとしても
今まで以上に好きになったと思います。
個人的にはトロとジュンの絡みが好き。
ジュンは結構トロの事を
気にしてくれている場面が多い気がする。

最後に、面白かったシーンを
アルバムっぽくまとめて終了!



艦これ怖い! でもある意味合ってるような
そんな気がして笑ってしまいました。


教えてコトバの影響で
トロに悪影響が及んでしまったような!?


トロ、ツクーラーになったのか!?


マーク・ハンターを思い出して
この言葉を教えたらこうなった。

さて、次回プレイするゲームは
PSP用ダンジョンRPGエルミナージュ3」
の予定です。
こちらはかなり前からプレイしていて
ラスダンで止まっているので
日記はそこからのスタートになります。
もしかしたら間にポケモンORASを挟むかもです。