tekutekuテクテク


E-5まで来ました。
やはり丙でもExtraopelationとなると
難易度は高くなっているのですね。
レベルは十分のはずだし
自分のやり方が悪いって事は無いと願いたい。

編成は潜水艦を一隻いれて
戦艦と準巡メインで行っています。
道中はまあ平気ですが
ボスの凶悪な耐久と猛攻がヤバい。
ボスまで無傷で来られたとしても
ボス戦で全員負傷してたりとかあります。

支援艦隊がいれば
強化されてない状態であれば
ボスを大破まで持ちこめました。
しかし支援のキラ付けが
非常に時間がかかり面倒です。

今回はここであきらめて
谷風掘りに移行しちゃおうかなぁ。
提督Lv96で丙のイベントすら
完走できないのはちょっと心配になりますね。
未だにイベント完走できた事がないorz