痰塩


チェンクロの石プレゼントのとこに
ダウンロードするってのがあったので
ちょっとだけオルタンシアサーガやってみた。
前から気になってたので良い機会です。

オープニングはムービーが多かったり
ボイスがあったりしてなかなかいい感じ。
戦闘システムも結構斬新だと思います。
全体的な雰囲気としては
なんかDMMのブラウザゲーやってる気分。

スタートアップでかなり有利に
進められるようになってるみたいですが
今のところチェンクロほど引かれるものがないので
もうちょっとやってみてみてピンとこなかったら
アンインストールしちゃおうかなと思ってます。

そういえばピリカ的なポジションの
あのキャラは一体なんなんだろう。
これから進めていけば説明アルカナ?