ポケットじまん


いつの間にかイベントもGWも
あとわずかって感じですが
ようやく100Lvに到達しました。
ここまでレイドを頑張ったのは初めてです。

未だに魔神ドロップは0回。
アルフィンはかなり強いらしいので
出来れば4凸しておきたいですね。
ガチャの方はあと80回ほどで
ストッパーに到達するので
魔神コイン稼ぎを頑張りたい。

しかし、さすがにLv100となると
アルフィンもものすごく強くなっていて
3ソウルですら倒せない時があります。
特にとりまきもタフな奴が増えてきて
それを忘れて進軍されてヤバい時とかありますね。
フレンドさんには本当に助けてもらっています。
なんとか出来るところまで頑張りたい。