ナックルデー

今日から色々とイベントが始まります。
艦これもチェンクロも同時ですね。
どちらも頑張って進めたい所ですが
GWがあるからかその分多くの課題が出ました。
なので先にそっちをどうにかしなければなりません。
GWを満喫するためにも、今はグッと堪えます。

艦これの方は今回は超まったりで行く予定。
前回は難易度丙でいきましたが
それでも資源が枯渇しました。
20日もあるし、ガシガシ進めたりはせず
披露も資材も維持しながら進めます。
ってか、イベント時はバケツ使いすぎですね自分。

チェンクロの方は頑張りたい。
今回のレイドイベは
ストーリーもキャラも僕の好みで
特にシャウナ先生が良い感じです。
その魅力にまけてガチャ引きましたが
今まで溜めていた石やリング全てが
無に返ってしまいました。
SRが2枚出たのは良かったですがちょっとショックです。

課金はしないけど、シャウナ先生は
限定アルカナだと思うので
今回のイベ報酬でプレチケが来たら
それを使ってしまうかもしれません。
今のところ欲しいコラボキャラとか無いし
レイドを本格的にやるためにも
本気で備蓄するのもアリかもですね。