AMPMってコンビニ昔良く行ってた

二回目の起動をしたので
やっぱり記事書く事にします。
プレイする回数は少な目だと思うので
バイトヘル記事を書く頻度も低いかも。

今のところキノコordieが一番稼ぎ安い。
GAMEOVERでもいい感じのお金が入るので
当分のあいだこれが収入の基本にんるでしょう。
ボールペン工場は本当に作業なので
稼ぎやすいけどゲームとして楽しいかは微妙。

新しいミニゲームでは
まき割りとファミレスを手に入れました。
まき割りはかなりやりやすくて好きです。
収入は微妙ですが、自然とやりまくって
いつの間にかたまってるタイプかも。
ファミレスはちょっと僕にはムズいかな。

次いつプレイするか分かりませんが
気が向いた時にプレイしてまた書きます。