アーモンドチョコ

いやー今日は久しぶりにかなり出かけた。
携帯の歩数計を見たら1万4千歩でした。
これは良い運動になったんじゃないでしょうか。
家に戻った時には
結構疲れちゃいましたが、充実感はあります。

んで、レトさんがyoutubeで動画あげてて
前から気になってたのを思い出したゲーム
バイトヘル2000を購入しました。
自分の家の近くのゲーム屋だと
一件だけ売ってる場所があったのですが
ちょっと高かったのでそこでは買いませんでした。
中古ゲーム屋を色々とまわってみて
ようやく500円くらいのを見つけてかいました。

このゲームはエンディングも無いので
積みゲーに入らないはずですし
ミニゲームなので軽く出来て良いです。
最初は4つしかミニゲームがないので
ボールペンあたりでちまちま稼ぎますかね。
あ、バイトヘルはプレイ記録書かないかも。
多分メインで進める時間無いですしね。