リンリンリンガベー

チェンクロやっぱ面白いですね。熱がかなり戻ってきました。
今回は初めてリングSSRの4凸です。
今まで知らなかったのですが
リングSSRって、リングショップでしか
手に入らない限定キャラだったんですね。
てっきり、ガチャで取れるキャラが
リングで買うことで確定、みたいなもんだと思ってました。
そうなると、キャラが変わる毎に
一枚はリングキャラを仕入れておきたいような気もします。

あと、月間クエストがかなり簡単になってたので
ソリティを狙ってみることにしました。
消費APがかなりデカいため
石を使わないと連続で挑戦は出来ないです。
ソリティはキャラよりは
ストーリー目当てでゲットしたいと思ってます。
AP回復は使わずに、期間切れまで頑張ってみよう。