ご飯を食べた後はものすごく眠い

兄妹と愉快な仲間たちをクリアする前に
面白そうな作品を見つけました。
Hira@黒幕さんの長編RPG
あすなな -アストリア王国騎士団第七小隊-です。
内容的にはかなりストーリー重視のRPG
世界や設定の細かさに驚きます。
キャラの掛け合いも楽しめるものになっていました。

とりあえずグミの洞窟入り口までプレイ。
エリンちゃんがとてもかわいいです。
もう一人の味方もいずれ正式に仲間になるのかな。
戦闘バランスは今のところキツいところはないです。
これからの戦いに備えて、雑魚を倒しまくってます。

しばらく積みゲー消化はお休み中のため。
ほんとにゆっくりの攻略となります。
長編のようなので、じっくり楽しんでいきます。