クオーターパウンダーたべたい

今日で3月が終わりとは・・・毎度ながらやばすぎますね。
つい最近年越しをしたばっかりな気がするんですが。
もう4月ですが、あと2か月で1年の半b(ry
考えたら悲しくなってくるのでこの辺にしときます。

なんかチェンクロのイベントが大変な事になってるみたいです。
僕は討伐戦には参加してないし
ポイント稼いで報酬をもらう予定もなかったので
あんまり影響は受けてないので良いですが
チェンクロ史上最大の炎上を見せているようです。
このまま課金者が減って終わってしまうのは悲しいですね。
いや、それは大丈夫だとは思いますが心配にはなってしまいます。

ソシャゲの炎上を見ると、ソシャゲのバランスって
めっちゃムズいもんだなぁと感じます。
MMORPGも炎上するとやばい事になりますが
ソシャゲはそれ以上にキツいんじゃないでしょうか。