聖なる理想郷アナスタシア

武蔵の出現率が一定期間上がると聞いたので
大型建造を試しましたが、出ませんでした。
最近は資源をためる期間で
艦これは大人しくしていたのですが
こうなったため、また資源を溜め直しになりました。
遠征内容は、依然は燃料主体にしていましたが
現在は弾薬以外全て溜めるように設定してます。
それぞれの資源入手のペースは落ちますが
数か月後にはいい感じに溜まっているのではないでしょうか。

来月あたりにイベントが始まるようですが
恐らくはほとんど参加しないと思います。
艦隊自体の練度も不足してますし、まずはそこからですね。
イベントは期間は長いので、資源を減らさずまったり参加が無難かなぁ。

イベント参加率現象は資源の関係等もありますが
他にもやりたいことがあったり
4月からは環境が変わるので、割と本当に忙しくなるという理由もあります。
今ハマっている無限のフロンティアexceedも、出来れば4月までに終わらせたい。
4月以降はリアル最優先にしても、ツクール・ゲーム共に牛歩でもいいから進めたいですね。