アンサガは弁当編すらクリアできませんでした。

二週目をまったりと進めておりますです。
プロローグ3まではちょびっとずつ進めて
今日中にChapter8くらいまで進める事が出来ました。

装備品を引き継いでいるので、敵はかなりサクっと倒せます。
ボス戦も一週目より大分早く倒せますし
会話も全てスキップして進めているので、かなり早いですね。
この調子であれば、予定より早めに
二週目のラストダンジョンまでたどり着けるかもしれません。

覇龍の塔の攻略を開始してからは
塔を登りつつのレベル上げを繰り返す事になるので
なかなかすぐにクリアとはならないでしょう。
ラスダンについても
ここを制覇するまでに一体何時間使う事になるのやら・・・。
覚悟を決めて、アレディのように修練を頑張ろう!