ツミツミゲー

現在やっているソシャゲは3つですね。
一応一番メインでやってるのが艦これだと思います。
その次にチェンクロ、パズドラはまだ分からない事が多いです。
石をためてゴッフェスしてランク上げて・・・
こちらは課金しないと辛そうな感じもしますが
パズル力でなんとか出来たりするものなのかな、ようわからん。

ムゲフロexceedにハマってから
ソシャゲは大分プレイ頻度が減っています。
艦これの方も、今は遠征以外やっていません。
もうちょい資源が溜まったらレベル上げをしても
良いかもしれないですが、もうちょい様子見します。
ムゲフロ2週目作業の合間にやってもいいかな。
とにかく資源は減らしたくはないので。