スタミナゲーは意識しだすとストレスやばいぞぉ!

Chapter15まで来ました。仲間も揃っているので、おそらくはもう終盤です。
雑魚敵も手強くなっていますが、その分こちらの特殊技も強くなっているのに気付き
雑魚戦ではFゲージを特殊技重視で使用するようにして戦っています。
特に使えるのはシャオムゥの最終決戦奥義・嫁入の型。
攻撃しつつ味方の全体回復が出来るので、雑魚戦でも容赦なく消耗するこのゲームでは
SPもアイテムも消費せずに回復が出来るこの技は、とても便利だと思います。

というか思ったのですが、シャオムゥ強すぎませんか?
2つめに覚える秘奥義なんてとんでもない性能です。
恐らく隠しダンジョン攻略時には相当のお世話になるでしょう。
唯一の欠点といえば装甲が薄い所くらいだと思います。

ストーリー的にはまだ結構続く感じがするので
なんとか今週中には一周クリア出来れば良いなぁ。
二週目がどれくらいかかるのかも謎ですしね。
隠しダンジョンもちゃんと終わらせたいし
マークハンターも仲間にしたいから、やっぱ100時間超えそう。
稼ぎ行為は必ずやると思うので、そん時は彩音でも聞きながらやります。