椎名榛名

今日はちょっと休憩。ムゲフロはやらなかった。
久しぶりに実況動画見たり、ブロリーの動画見たりの日々です。
ブロリー動画は最近の新作は分かりませんが
結構好きだったアイダポさんの作品を見返してました。
伝説の超岩盤は何度見ても笑えます。

実況動画は最近はアブさんのマイクラが多めかな。
レトルトさんの実況を良く見ていたのですが
トモコレ以来はあんまり興味のあるものをやっていないし
ランキングでも見かけなくなっているので
今は基本的にはアブさんの動画を楽しんでいます。

パズドラはまだまだランク上げ。しばらく書くことないなー。
巨人の塔でひたすら狩ってますが、ちょっと経験値溜まりにくくなってきたかも。
でもここでランク90くらいまでは上げられるらしいので
まだまだここで戦いまくっていたいと思います。