ロマリアって聞くとアークザラッドの方になる


潜水艦がそろったので、初めてオリョクルをやりました。
いやーこれいいですね。資材稼ぎよりも任務消化に最適です。
今まで放置してたウィークリー系の出撃任務が出来るようになりました。
僕の好きな58ちゃんのレベル上げも出来ています。
イベントも終わったので、しばらくはこれしながら補充することにしました。

久々にポケモンxyも起動して、努力値振りしてます。
どのポケモン狩れば努力値入るのか忘れていました。
これからまたコツコツ育成していけたらなと思います。
ネット対戦とかもやって練習したいですね。
あとはバトルハウスでBP稼いで、アイテムゲットしたい。