つかみどころがないのって面白いし良いと思うのですがガガー!


資材が枯渇してしまいました。これではイベ攻略ができません。
数日は遠征しまくり任務しまくりの日々になります。
イベ期間までにどれだけ回復出来るか分かりません。
ですが、かなりいい所まで来たのであきらめたくはないのです。


難易度は丙ですが、E-5ラストダンスまで来ました。
めちゃくちゃ大破撤退したので、ここまでこれたことに驚きです。
ラスダン状態でも、ボスを大破まで追い込む事は出来ました。
これはまだ希望があるという事だと思います。
艦これは装備も編成も確かに大事なのですが
何よりも大事なのは諦めない事だと実感しました。
同じ編成・装備でも結果が大幅に変わったりすること良くあるんですこのゲーム。
夏イベE-1で諦めてしまったことを若干後悔しています。

とにかく北上様の力は偉大ですね。
ラスダン前ですが、カットイン攻撃によって
ボスを通常の状態からいきなり大破まで持って行った時は
かなり感動しました。あれはすごすぎ。
大井っちはまだ育ててないから早く育ててハイパーズやりたいなー。