お風呂が沸きました

さて、一昨日から艦これのイベント始まりましたね。
今回は難易度を自由に選べるので
今までイベを完走できなかった僕でも安心です。
これはとても良いシステムだと思いました。
でも、次回のイベントではなくても良いかなーとは思います。
時々こういうのをやってもらえると嬉しいかもしれないですね。

現在はE-4を攻略している所です。
全て一番簡単な丙で進めています。
めっちゃ簡単なので、今までのイベントでは一番サクサクですね。
ドロップ艦娘も、難易度で大幅に変わったりとかは無いみたいなので
全てイベントが終わった後のホリホリ作業が楽しみです。
谷風ほしい! 今までの自分の嫁とは違ったタイプかもしれません。