百裂肉球

今日の夜8時から、艦これイベントが始まります。
今回は対潜が重要になってくるみたいですね。
対潜が強い艦娘はちょっと育ててないので
今回も完走はせず、マイペースにやっていくと思います。
めっちゃ久しぶりに艦これになるので楽しみです。
僕の大好きな磯波ちゃんも活躍してくれることでしょう!

そういえば、今は谷風がとても欲しいです。
前回のイベントで自分の嫁とする艦娘は
ほとんどゲットできたのですが、ただ一人
谷風だけは未だにゲットできていません。
なんとも特徴的なキャラでとてもお気に入りです。

レベル上げに関してはとりあえず60あたりまで育ててます。
出来れば木曾は改二にしておきたかった・・・まだできてなぁい!
一応Lv60の浦風ちゃんがいるので、今回のイベで活躍期待。
連合艦隊かー。あれは楽しいからワクワクしますね。