ループモノってなかなか作るの難しいと思う

あともうちょっとで色々なものが終わろうとしています。
高校を卒業してから、時間の流れが一気に加速しました。
高校時代よりも悩みが多くなったり、性格的には
年を増すごとにネガティブになってる気がしますね。
4月からはまた新たな生活が始まり、分からない事も多そうですが
少しずつでも更に成長できるように頑張りたいと思います。

今期アニメがなかなか面白いみたいですね。
艦これはニコニコでも配信が始まったのでちょっと見てみようかな。
暗殺教室とかも気になってますが、どっかで見れるでしょうか。
夜のヤッターマンが結構話題になっている気がしますが
これはヤッターマン初代のやつを知ってたほうが楽しめそう?

そういえば、てさぐれ部活もののOPが面白かったです。
アニメOPにありがちなものを歌の歌詞にしてしまうとは
この発想はなかなかすごいなと思います。
それの影響で、ありがちなOPをあつめた動画なんかもあり
本当にお決まりのパターンみたいなのがあるのがわかりました。
OP・EDどちらとも、横に走るのは定番ですね。