カレーたべたい

風邪ひいて寝込んで止まってましたが計ルート終わりました。
今回はお計さんのルートというより、幼馴染ルートでしたね。
なんだか流々の方が目立ってたようにすら感じました。

全体的に明るめのストーリーで、鬱成分は一番少ないかも。
いつ頃シリアスくるかなーと思いながらやってましたが
本当にラストの方までほとんどなかったと思います。
ちょっと切ないですが、流々がほんといいやつですね。
もちろんお計さんも、てか幼馴染コンビが良すぎる。

そしてそのまま最後のメインヒロインルートへ
まだアレなシーンには来ていませんが
そろそろ分岐の前半は終わるんじゃないでしょうか。
こちらは後半にドでかい鬱が待ちかまえていそうな予感。
青春娘だけあってその成分は一番強いかも。
登場キャラが多くてギャグシーンがとても楽しいです。
比較的キャラの多かった南先輩ルートに似ていて
ぼくの好きなルートの一つになると思います。