シャフ度

あえて無視するキミとの未来、先輩ルート終わりました。
最初に攻略することになるルートですが、とても良かったです。
所々うるっときてた時はありましたが
終盤は不覚にもティッシュを使用するほど泣いてしまいました。
最初のルートにして、いきなりアツい青春を感じます。

さて次は妹ルートに入りました。
展開は今のところ先輩ルートとほとんど同じ。
微妙に展開が変わってますが大差は無い気がします。
ですがナナギーのキャラが引き立つ展開が多いですね。

この先のシリアス予想としては、やはりナナギーの
体が弱いというところが関わってくるのではないでしょうか。
あとは主人公の今の母親との関係とか、ありそうです。
幼馴染ルートにはどこで入れるんだろう。
確か攻略順番をほぼ固定されてたと思うので
ナナギールートが終わったら自然に出来るようになるのかな。