最近テイルズやってない

ちょっとゲームごとにカチゴリを分けたくなりました。
今までにやったゲームの記録とか、この方が自分も
見直しがしやすくなるので、これからやっていこうと思います。
最初の記事から編集で変えていく予定なので、ちょいと面倒な作業ではありますね。
まあ、一日にちょっとずつやっていく予定です。

さて、艦これですが、イベントで念願の夕雲姉さんを
手に入れてからは、ひたすれレベル上げをしていました。
毎日3-2に出向きまくっています。ほんとここはやりやすい。
最初はやり方がわからず、ちょっとバケツを消費していましたが
他の方のレベリングを放送で見て、それを参考にしたら上手くいきました。
ローテも問題なく出来ますし、最近は潜水艦がダメを受けることも少なくなってる。


浦風ちゃんのレベル上げはこんな感じです。
今日はいつもより上げましたね。4くらいできた。
レベリングはどこまで続けるのが良いんでしょうか。
また連合艦隊的なイベントや、別行動作戦みたいのがあった場合に備えるとなると
レベルはもっと必要な気がしますが、それだと数が揃わないんですよね。
物量でいくかレベルの量でいくか・・・悩む悩む。