今朝、エロゲを進めていたら唐突にエロシーンに入ってしまい慌てて終了しました。
いや、18禁のゲームやってんだから当たり前だろうと言われたら
返す言葉がないのですが、まさかこんないきなりアダルトなシーンに入るとは。
本当にエロのあるノベルゲーを買ったのはこれが始めてなので
今日は色々と勉強になったと思います。
僕はあまりエロシーンは求めてないので、サクっと飛ばしてから
バックログでテキトーに読んでおきました。

んで、あえて無視するキミとの未来ですが
今は南先輩ルートに入っているみたいです。
南先輩かナナギーの選択が一回出たので
ここでルートが分岐したんですかね。
未来視の話しよりも、今はキャラの過去とか
そんなところのストーリーになっていました。
恋に悩んでる主人公には共感してしまいます。

レビューサイトでボリューム不足という意見がありましたが
個人的には全く問題ないくらいじっくり楽しめてます。
何より文章がかなり読みやすく作られてるのが良い。
読書初心者にとてもオススメ出来る文章ですよこれ!