タワディヘエ

「あえて無視するキミとの未来」購入しました。
3時間ほどプレイしましたが、かなり良い感じです。
僕の予想通り、とても青春してる雰囲気ですね。
日常シーンのテンポが良くて、どんどん読み進めてしまいました。
結構ぶっ続けでやってさすがに疲れたので3時間ほどどえやめています。
ゲーム自体の長さはそこまででもないみたいなので
まったりやっていてもサクっと終わらせられそうですね。
しかし、雰囲気がとても良いので本当にゆっくりやりたい気もします。

ALcot作品は初めてやりましたが、どうやら妹が定番のようですね。
僕は妹キャラは特に興味はありませんでしたが
このゲームのナナギーはとてもかわいいと思いました。
可愛い、というか良いキャラしてますね。面白いです。
以外とメインヒロインの評判があまり語られていない
僕は熱血師匠って感じで好きなんですが。

んまー、時期的にそろそろツクールも勉強も
もっとしっかりやらなきゃいかんので
やりたいゲームは多いですがなんとかしなきゃと思ってます。
毎日ちょっとずつでもやるようにしなきゃなぁ。