プリチーフィーヴァー


艦これイベント、E-2クリアの目標達成しました。
E-1はあっさりとクリア出来ましたが、こっちはかなり手こずりました。
ゲージ破壊終盤のラストダンスが一番キツかったです。
正直、夏イベ同様諦めようかと迷っていましたが
目標にしていたことや、その後にE-1掘りをしたかったという理由もあり
情報収集や知恵を駆使してなんとかクリアすることが出来ました。
多分勝因は、川内さんに探照灯を装備させた事だと思います。


今回のイベント、E-1の時点でドロップがおいしすぎる!
欲しかった艦娘がそろっているため、掘り掘りするのは確定していました。
今回E-2までのクリアでしたが、かなりの人数のレア艦娘を入手できたと思います。
今のところは、長波・秋雲・秋月・浦風・伊19ですね。
あと夕雲姉さんが出れば、もう大満足です。

今回のイベントのおかげで、冷めていた艦これ熱が復活しました。
夏イベントで一つもクリアできなくて絶望してしまい
遠征以外なーんもやっていない時期がありましたが
これからはコツコツとレベル上げをしようと思います。
軽巡重巡の戦力が特に少ないのでなんとかしなければなりません。
しかし、駆逐艦に育てたい娘が多い・・・!