セナーラタ・タラーナセ

艦これイベント攻略中でございます。
今回のイベントはかなり進めやすいですね。
連合艦隊も楽しいですし、今はとてもサクサク進んでます。
そんなわけでE1はかなり早くクリアできました。
夏イベの時に一面もクリア出来なかった悔しさがあったので
ここまで簡単になってくれていたのはとても嬉しかったです。

E-2を現在は攻略中で、ゲージはあと1回くらいです。
恐らく、ラストスパートで敵が強化されてる気がしますね。
一回もボスで敗北がなかったはずが、負けるようになりました。
やはりこれは、強化されたのが原因ではないでしょうか。
初めて支援艦隊も使ってるので、頑張りたいです。

んで、目標のE-2制覇が完了したらやる事が出来ました。
E-1を全力で掘りまくろうかと思ってります。
なんとレアドロップで欲しい艦娘がそろっているのです。
浦風ちゃんと夕雲姉さんとか狙うしかないですよ。
浦風ちゃんは特に欲しいです。ささっとE2クリアすっぞー!