今までの人生で一番コントローラ投げそうになったボスはクーン編のラスボス

無限のフロンティアを本当に最初の方だけプレイ
スパロボOGPS2の方で1と2をクリア済みです。
なので、それなりにネタとかは分かるようになってるんじゃないでしょうか。
ナムカプとかと同じ人が書いてるようで、会話のテンポが良い感じ。
見た目はちょいと古臭く感じますが、ロードが皆無でサクサクですね。

戦闘は、最初はナムカプとかPXZみたいに
十字キーとの組み合わせでコンボを繋ぐと思ってたのですが
実際にやってみると、Aボタンをタイミング良く推すだけで
コンボが繋がる感じになっていて驚きました。
行動回数とか、交代がよくわかりませんがここは追々ですね。

また落ち着いた時にでも最初から再開しようかと思います。
ってかうまくいけば明日か明後日にはムゲフロ開始したい。
多分もうちょっとでアークザラッド3が終わります。
残った依頼はラスダン合わせて4つなので頑張ればいけるでしょう。