砕け散る世界

サボらずにアーク3を毎日ちょびちょび進められているぞぉ!
今はこれからゴーゲンに会いに行くところまで来ましたが
依頼と手配モンスターを消化する作業をしています。
新しい依頼があるかどうか各地に調べに行くついでに
一体ずつくらいモンスターを倒しています。

みどろ沼の依頼が結構厄介でしたね。二戦目が一番キツいです。
状態異常を防止しないと動けなくなってしまうので
この依頼の時は特に、装備品の準備が必要でしょう。
というか、これ初見で出来た人はかなりさえてると思います。

僕がやった攻略法は、ヴェルハルトのHPを低い状態にして
耐久力の高い敵を一発で倒せるようにするというやり方でした。
メガバスターってめちゃくちゃ強いですね。
下手したらフェイタルダガー超えそうな勢いです。
これからは普通の戦闘でも活用していこうと思いました。