まっぷづくりは強敵だよね

久しぶりにギルド仕事をこなしてました。
トッシュ・シュウとの共同での戦いが終わり
また普通のギルドに戻ってきた感じですね。
一応依頼はいまのところ全てこなしています。
今回は南スラートから北にも戻れるので
北側のギルドでの仕事も忘れないようにしないといけません。
いずれ自由にワールド回れるようになったりするんですかね。
でもアーク2にもあったように、期限切れで出来なくなってしまう
依頼もあったような気がするので気を付けていきます。

ストーリー進めてたら通常攻撃よりも
特殊技の方が圧倒的に強くなっていますね。
アーク2はレベル差で攻撃あたらなくなってたりして
それで特殊技は良く使っていましたが
当たれば通常攻撃の方が強い印象でした。
アーク3では特殊技はかなり強化されていますね。
とりあえずフェイタルダガーはどう考えてもチートです。