ドラクエ7のキャッチコピー好き

本日、ペルソナQクリアしました。
いやぁ、苦しい戦いでしたがやり切りました!
ラスボス戦はくじけそうになりましたが
諦めずに何回も挑戦してよかったと思います。
今回もペルソナには大切な事を教えてもらえました。
P4の時から本当に教わることの多いゲームです。
好きなシーンはセーブデータを個別に作っています。
それを見たい時に見直す感じですね。

さて、2週目もいつかやりたいですが
その時は難易度をセーフティにしたいです。
さすがに一周するのにもかなりかかるゲームですし
あのダンジョンをもう一度やり直すのは骨が折れます。
P3組のストーリーが気になるからまたやりたいですが
今はちょっと休憩で、何か他のゲームをやろうと思います。