アッチ村コッチ村ジミナ村

またちょっと遠出していますが、今回は早めに帰ってきます。
明後日で8月が終わるとかとんでもないですね。
新しいブログを書きはじめてから4ヶ月以上経過しました。
多少サボっていますが毎日更新も維持できています。
何気ないことばかり書いていますが、読み返すと自分自の役に立ちます。
ツクールは・・・9月から本気だす!

ペルソナQはラスボスに到達! 明日までにクリアしたいけど苦戦を強いられています。
とにかく行動を見極めて対策あるのみですね。
あんまりにもあんまりだった場合は今日はレベル上げと素材集めをするかもしれません。
レベルを上げればより強いペルソナをゲット出来ますからね。
この戦い、なんとしても勝利したい!