やっぱからあげは最強だよな!

割と順調に進んでそろそろペルソナqはラスボスかも。
やっぱり第三迷宮が一番むずかしかったと思います。
やってくることもかなり厄介ですし
装備品・サブペルソナ等、様々な対策をすることになりました。

しかし若干即死技連発ゲーと化していますね。
弱点突く以上にこちらがかなり有利に感じます。
外れる時は全部外れて大変なことにもなりますが
一人をブースト後の回復役にして
他を属性or即死技 という風に分担すると安全かも。
ちなみに難易度はノーマルです。

2週目はどうしようか考え中です。
何が引き継げたりするのかもあまりよく知りませんが
戦闘で有利になるものが引き継げたりするならば
ちょっとだけやってみようとも思っています。
主人公を変えて、難易度はセーフティが良いな〜。
多分ストーリーも所々変化がありそう。