誰かー! 上からマリコでデスクリムゾンのMAD作って!

久しぶりにDJMAX Trilogyを起動。
買うタイミングがあと一歩遅れてたら
アープデートやネット対戦が出来ずに
大変なことになってたゲームです。
オンライン時代に気に入っていました。
とても大好きな音ゲーです。

手詰まりだったミッションモード
見直してみたら簡単なのが残っていました。
何故気づかなかったのだろうか・・・。
た、多分rockin'nightの5400コンボが
あまりにも鬼畜でトラウマになってたからかも。


4kでこんな簡単なのもあるのにやってなかったとは。
クリアを最優先にしているのでスコアは低いです。
てかミッションでスコアまで意識してたら
本当に鬼畜ゲーすぎますこれ。


スコア低いな〜! 同じくAランクだと思ってたのに。
最後のDIVINE SERVICEでミスりました。
これにクリア条件にコンボついてたら
難易度はかなりあがってましたね。
いやーでもまだクリア出来るミッションあってよかった。
もうだめかと思ってけど、また消化してみよう。
一応全ミッションの出現はできてます。

しかし、条件にスコアとかあったり、お邪魔系が
あったりするとちょっともう絶望です。