でゅっほっほぉ

第四迷宮クリアしたぞー! ちょっと技見直したら楽勝でした。
あ、楽勝ってことでもないか、でも大分楽になりましたね。
パーティスキルも上手く使って切り抜けられましたし
かなりいいバランスのボスだったと思います。

ここからまたかなり時間かかりそうだしレベル上げも
していこうかなって考えています。
ボスで詰まってからでも良いような気もしますが
レベル上げで損するなんてことは
ジョブシステムくらいしかないと思いますし大丈夫!

あとストーリーについてはなんも書けませぬ。
アトラスさんから直々にネタバレ禁止出てますので
そうでなくても詳しいことは書きません。

ちょびちょびやってるツクールゲーはおっさん or die
作者さんのやり込みゲーマーぶりが発揮されている作品です。
僕はこの方のサイトは随分前から好きで見ていたのですが
ゲームだけはなぜか手を出していませんでした。
当時の自分にはあまりやり込みって縁がなかったからなぁ。
最近やっとプレイし始めていて楽しんでます。
自作のBGMにノリながらレベル上げがめっちゃ捗りますね。