タイトル画面はピアノが合うよねっ!

MIDI作曲を再開。何日か開けてしまったから
ちょっとなまったかなぁ。
一曲完成させるのに最低でも1時間は超えるのですが
調子が出なかったり、ダレてくると2時間〜3時間になります。
3時間までいくとさすがにちょっと残念ですね。
変に止まっている時間が多いので、作業効率を上げるためにも
もっとしっかりしないとですね。

ペルソナQの特典サントラを聞きました。
P4主人公版の通常戦闘が入ってなかったのが
ちょっと寂しかったですが、OPのアレンジかな?
でもfullバージョンが入ってて、それがすごい嬉しかったです。
最近の力の源がペルソナQなので、このOPが
いつでもどこでも聞けるのは本当に嬉しい。
色々と深く考えてばっかになってしまう時もありますが
今のところは結構、活力もらえてます。