伝説巨人


最近の癒し曲の一つです。
deemoという音ゲーの一曲みたいですね。
このゲームはスマホのゲームなので
僕はやったことありませんが、結構興味あります。
これを知ったのは、ニコ生の配信で見た時です。
丁度この曲をプレイしていました。
これ以外の曲もどれもめっちゃくちゃ綺麗な曲ばかりです。
こんな透明感のあるBGM作れるようになりてぇ・・・!

昨日・今日のBGM制作はあまりうまくいってないorz
やっぱコードが一番きつい!合わせられないときは
ほんと会わなくてここでかなり時間を食う。
この動作をすぐに出来るようにしたいです。
今日は一曲は作らずメロディ作ってコードつける練習してます。
共同での制作ですし、期限もあるので速さも重視しないといけないので
これ出来るようにしよう。明日は一曲出来ればいいな。