デムパニンゲン

モンスターグラフィック154体できました。
時間や労力的にもやばそうなので、サブイベントの量は
予定より少なくすることにしました。
なので、あと50〜100体ほどのモンスターを
制作すれば、あとは特別なキャラのグラフィックを
制作するのみで大丈夫になると思います。

結構モンスターネタって思いつくの難しい時もあります。
今回は属性が重要になるので、6つの属性ごとに
モンスターを考えているのですが、何かと同じような
形状に偏ってしまい、別のバリエーションを考えるのが
なかなか難しいです。火属性なら燃えてるやつばっかとか。
それだけだとちょっと飽きがくると思うので
ヒネり出すときは結構長考しちゃってたりします。