ロットカカト

・・・あつーーーい!!!かなりアツくないですか?
寒い事の方が僕は苦手ですけど、またあっつくなってくると
結構いやなものですね〜ムシムシしているのはきついです。
五月病にかからぬように気を付けなくては・・・。
僕は6月の梅雨の方が気分お落ちそうなんですけどね。
雨も嫌いじゃないですけど、あれだけ続くとちょっとって思います。
しかし、去年だか一昨日だかってあまり雨降らなかったような。
でも今年の夏は涼しくなるとも聞いた気がするので
今までよりは過ごしやすい夏になればいいですね。

毎年書いておりますが、夏は僕が大好きな季節です。
健康や環境的にはあれですが
クーラーの気持ちよさは最高に夏って感じがします。
あとはプールとか祭りとか!
祭りなんてちっちゃいころくらいしか行ったことないけどね〜。
一緒に行く女の子なんかもいるわけないし!イェーイ!
あと初めてチョコバナナ見たとき色々とやばい形だと思いました・・・。
こんな事を考えるようになってしまったから
一緒に行く人がいないんですけどね〜。