ララロットォォ!!

デスクリムゾンの越前にハマりました。
1の存在はかなり前から知っていて良くネタにしてたこともあります。
でも2にも越前が出てたとは知りませんでした。
で、登場シーンが動画であったので見てみたらもう面白すぎた。
あの声と喋り方には謎の中毒性があります。
これから定期的にあの動画を再生することになるかもしれません。
デスクリムゾン2は越前以外も色々ぶっとんでましたね。

ひっそりと5曲ほどMIDI作ってました。
近いうちに素材集のページに追加する予定です。
これからMIDIの練習が増えてくるので
MIDI素材ページの更新を活発にしていきたいです。
今日は何回か勉強してた作曲講座見直してました。
ずっと感覚でやってたとこが多かったので
少しずつ理論的なところを学んでいます。
コード進行とかが苦手なので勉強中です。