バツグンのセンス

うひょー、久しぶりに3日も日記をサボりましたね。
まあ、11〜12月は毎日書いてたし許してちょ。
何度かすっぽかして、イカサマで前日の日記書いたりも結構してるんですけどね。
今回は3日も空いてしまったため、その方法も使えませんでした。
その分、書くネタは溜まってるのでサボらなければどうということはないです。

積みゲー消化の方は、しばらくはポケモン作業しながらアニメでも見ようかと思ってます。
SHIROBAKO見るために入った月額アニメサイトですが、最近あまり見られていない気がしてもったいなかったので。
友人からオススメアニメも教えて頂いたのでこの機会に見てみるのも良いかな。
今月はアニメ強化の月にしたいですね。
ポケモンの方は、しばらくはBP稼ぎをやっていく予定です。

今期はかなり録画したアニメが多いですが、いつものように全て見切れるかは分かりません。
CMでちらっと見て気になったやつとか、ほとんど聞いたことないのとかもタイトルだけで入れたりしてます。
再放送系もいくつか興味あるのは録画しました。
特に楽しみなのは、評判も良さげなちはやふるですね。
映画化するしそのタイミングで再放送もやってくれたのかも。
沢山見ると決めた以上、いつものように積みアニメしないように頑張らねば……。